メイクセミナー

昨日で苫小牧メイクセミナーはラスト🌟

最後の4時間で、どれだけの事を伝え

楽しんでもらえるのか

そんなことをたくさん考えラストの講習がスタート‼️

みなさん、各々の作りたいイメージを考えながら

メイクに励みます✨✨

何度もイメージを考え直しては作り続けていると

どんどん手の動きGア早くなったり

こうしたい❗️

と言う、創作意欲がでてきてて

なんだか嬉しい💕

 

みなさんがちょっとした変化でこんなに変わるんだ‼️

って思って思えたり

楽しい❗️

って感じてくれる事が1番🌟

 

講師をさせて頂いて私自身本当に勉強になりました♪

スタッフを始め

ガモウの皆さん、受講生の皆さん

ありがとうございました❤️

 

来年はさらに成長した自分でみなさんに

お会いしたいと思います🌟