久しぶりの❤️

こんにちは。田中です🍀

11月29日から12月1日まで3連休でした☆

のんびり出来るかな?と思いきや、やはり一応主婦なので

次から次とやることがあり、めまぐるしい3日間でした😫

主婦は楽なように見られがちですが、大変です!!

(声を大にして言いたい!!)

そんな中とっても久しぶりでハッピー💕にしてくれたのが

おかめやのパン🌟

実家にいるときは毎週配達してもらっていました。

小樽に来てからは配達してもらえないだろうと諦めていたのですが

配達してくれると聞いて頼んでしまいました☆

しかも1本。

多分6枚切りの4個分くらい。

ボリュウム満点🍀

自分で好きな厚さに切れるのが◎💕

変わらぬ味にほっこりしました☺️❤️

もう半分残っているので何にして食べようかと悩んでおります❤️

何か美味しい食べ方あったら教えてください😊💖