大きな心

私は最近「大きな心」を持たないといけないなと思いました

ヤマシタです。

そんな想いの矢先

息子がヤマシタの植物をクラッシュしたと連絡がありまして

残念ですが・・・心が苦しいですが・・・

しかし!大きな心で息子の事は許すとしましょう!

 

なぜ大きな心を持とうと思ったかと言うとですね

 

山口彩美のせいなんです

2年目のアイリストなんですが

最近めっちゃ頑張っていて

ホームページの管理とか

朝練とか仕事とか頑張っている訳ですよ。

そんな姿見たら

やっぱり写真撮りたくなるじゃないですか。

で色んな写真見せて

ヤマシタ「これの載せていい?」

ヤマグチ「いいですよ」

ヤマシタ「さすがにこれはヤバい?」

ヤマグチ「・・・・」

ヤマシタ「やっぱりきついよね?」

ヤマグチ「なんでですか?可愛いからいいですよ」

ヤマグチ「可愛いじゃないですか」

 

ていうやり取りでした

 

トレーニングする山口

頑張っていますね。

 

カルテに書き込んでいる山口

また足開き過ぎですね

で、

足下。

豚。

 

で、先日おめかしした写真

可愛いですね。

こないだ撮影の為のヘアと衣装を試してみた写真

これが

賛否両論あると思うんですが

 

本人には許可頂いてます。

 

何とも言えないです・・・・

ほんとに山口は大きな心を持っており

見習いたいです

これからに期待ですね。