星三つです☆☆☆

 今日から小樽市民ならウキウキワクワクな潮まつりです!!

  やはり今年も雨が降ってしまいました…。

 雨が降ろうとも、風が吹こうとも、潮まつりなら行っちゃいますよね!!笑

 私はよく人が多いお祭りに行くと、高確率で服にケチャップやソースなどをつけられます☆

 今年も気をつけなければ。

 

 

 昨日はオーナーのヤマシタが、スタッフみんなにローストビーフをつくってきてくれました!!

 

             

                                  なんか画像細。笑

 

 

 

 これがもう!ほんともう!それはもう!

 

  ほしみっつです!!←堺正章風味

 

 ローストビーフ丼にして頂いたのですが、毎日食べたくなるなる美味しさでした。

 

 

 

 

 そのナイスピックはこちら。

         

 

 

 

 インスタに載せればそれはもうナイスピクチャーとコメントの嵐でしょう。

 次はなにを作ってきてくれるのでしょう。こちらもウキウキワクワク 。

 あ、まだ中央市場にはまってます!笑 

   イノウエでした〜。