〜てんこ盛りでお届けします〜

みなさんこんにちは

8月こんにちは

、、もう8月なんですね

はやっ❗️

潮まつりが終わると夏が終わる、、、

みたいなところありますよね

でも

まだまだ夏は終わってないですよ😏

 

夏と言えば

花火にBBQにビアガーデン🍻!!!

 

ということで?!

昨日のお休み

札幌店、小樽店スタッフで行ってきました(*^^*)

 

今年初のビアガーデン

それはもう楽しみにしていました

 

が!!!!

あいにくの雨、、、、、

 

(スタッフの中に誰か雨男、雨女がいるんじゃないかな。。。)

(私ダッタラゴメンナサイw)

幸いにも屋根があるところだったので

中止にはならなくて良かったです❤️

夕方からの開催だったんですが

フライングビール(0次会)をしていたのが

小野さん江口さん庄Gさん(写真参照) 途中から 葛西さん

 

昼から呑むなんてまだまだ若いですねみなさん😜

 

ではではここから写真を

てんこ盛り載せていこうと思います!📷

この写真、

載せようとしたら

サイズの問題で私が彩度高めに加工したのしか

載せられませんでした、、笑

イマドキガールでゴメンナサイ❤️笑

 

ヤマシタさんの娘さんと息子さん

ゆうちゃん と たいとくん もきましたよっ

会うのが2回目の

お二人(庄GとJ 

 

 

meiさんもきてくれました☆

カミト女子集合〜!っていってたら

あれ、、、?

女子力高め?の

ゆうきちゃん♡としょうたちゃん♡

(ごめんなさいw)

J めっちゃカメラ目線

ポーズも決めてます♪笑

皆でわいわいしてる中

時折、真面目な話もしたり、、

このお二人さんは

おそろいのイヤリング買ってきてつけてました☺️

髪型も前髪もおそろいですね♡めっちゃかわいい♡

 

 

二次会はカラオケヽ(*´∇`)ノ

J 美女に挟まれ満面の笑み😆幸せそう♡

デュエット

 

葛西さんのこのポーズは..!?

鬼瓦やってんのかと思いました(笑)

小野さんと私。

沖縄感。笑

 

江口さんと J の恋ダンス

山下さんの謎ダンス

 

からの

 

指差し♡

ファンサービスがすごい!笑

 

 

 

 

こんな感じで

チームカミトは

とってもとっても仲良しなのです☆

 

今回残念ながら都合が合わず

不参加だった田中さん水谷さん稲葉さん井上さん

皆揃っていたらもっともっと

楽しかったはずです!!

今度は全員でわいわいしたい

山口でした☺️

 

※みなさんお気づきでしょうか。。。。

わたし、めっちゃ髪切りました✂️

 

 

あ、これは

日曜日の潮祭りの花火です♪

日、月と2日間飲み過ぎました。。。

 

幸せでした♡

 

なが〜くなりました。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

ほんとにおしまいっ!笑