ぼんぼんばかんす

8月です。いかがお過ごしですか。

もはや肌寒さを感じます。

歳をとるにつれて1年があっというまに終わります。悲しい。

あと何回わたしは市場のイカメンチを食べることができるのだろう…。

 

 

あ、なんかこないだ虹がでてたので写メにおさめてみたんですよ。

 

たまには女子らしいことしてみたんですが、

センス無。

まず電線というトラップを回避できませんでした。

とてもきれいでしたよ。肉眼でみると。

 

お盆休みがそろそろはじまります。

全店休むのは12、13、14日です。

さきにお休みを頂くのが、カネタ、タナカ、ヤマグチ、イノウエ。

10日から14日まで。

12日から16日はヤマシタ、エグチ、ショウジ、Zサロンの方々です。

すみませんがよろしくお願いします。

楽しい花金をお過ごしください☆ イノウエでした。