THE SUMMER!!

こんにちわ

夏休みが近づいて来て

うきうきが止まらない

山口です😆💕

私は前半組なので10日から5日間

お休みを頂きます☆

おら、遠軽さ、帰るだ〜

(笑)

5日間の予定もびっしり♡

毎年この時期は

BBQづくしになります

(ああ、また太る、、、)

家族団らんに

地元友人と集まり!

何より嬉しいのが

久しぶりに姉、兄

家族全員集まれること!!!

二人はもう家庭があるので

なかなか皆で集まれることも少なくなっていたのですが

今回は都合が良かったみたいで、!!

ほんとに嬉しい!楽しみ!

 

大学組の友人も

無事就活が終え内定が決まって

落ち着いたみたいなので

やっとみんなで集まれる☺️

 

この歳になって(まだ21ですがw)

家族や友人達との時間が

すごくすごく大切だと

感じるようになりました

大人になるってこういうことなのかな・・。

 

 

昨日のお休みには

友人と海に行きました♪

めちゃめちゃ天気もよくて

最高の海日和でした♡

初めての海岸でBBQ

初めての海水浴

 

夕日も綺麗でした。

 

自分のことばかりで

ごめんなさい。笑

 

それから、今日は

江口さんがスパニストの

二次試験を受けに東京へ行っています☆

明日には帰って来ていますが

一次で落ちてしまった私達の分まで

頑張っていた江口さんに

お疲れ様でした、と

言ってあげてください♪

(なんか上から目線みたいでスイマセン・・・

 

私もお盆休みが終わると

大会に向けて

ラストスパート!!!

 

がんばるぞ〜〜〜〜〜✌️