チャレンジ。

こんにちは。田中です。

小学生の夏休みがやっと後半になりました。

日々の給食のありがたみがひしひしと感じたております😖💦

先日娘が自分で卵焼き作りたい!

と言うので、チャレンジさせてみました。

本人は大満足だったようで、

今日はのり巻きを作るわ。

と言うので、中身は何にするの?と聞くと

納豆にするわ♡

初のり巻きが難易度MAXの納豆とは…😅💦

朝から本人はウキウキしながら挑戦していました。

が、案の定巻けない…😫と言うので

少しだけお手伝いしました。

朝バタバタして時間がない。

って言う時に“もぉやめて〜”と思ったのですが、

出来上がって満足していたので結果オーライでした。

明日からお盆休みなので普段あまりかまってあげていない

子ども達との時間に怒らないで接するチャレンジを

したいと思っています。

出来るだろうか…

私なりに頑張ってみたいと思います!

お盆中怪我・事故等無いよう

気をつけて過ごしてください☆