帰ってきました☆

行ってきました‼️

ヘッドスパコンテストのファイナルに✨

 

6月の1次試験から

順調に残ってきて、早3ヶ月💦

ファイナリスト6名から1名を決める頂上決戦🔥

 

カウンセリング5分

技術35分

緊張感もこのうえないくらい💦

 

結果は2位でした…

グランプリしか発表されないので

後で2位だったと聞いても正直、実感はありませんが💦💦

 

連日、練習につきあってもらったスタッフたちのためにも

グランプリをとりたかった‼️

とれなかったことが悔しくて悔しくて仕方ないですが

たくさんの方に応援されファイナルまで進み

このコンテストに挑戦出来たこと、本当によかったです🌟

ファイナリストの盾と賞状は頂けました✨

たくさんつきあってくれたスタッフには

感謝しかないです❤️

 

北は北海道から南は九州の方が揃った

ファイナルは

とても刺激的で

この日の為に何ヶ月も前から

技術だけではなく

標準語を練習した方もいて

ただただ感動

カウンセリング1つどのようにしたか

ファイナリスト同士でも話してみると

個々の色があって勉強になることばかり💦

素敵なファイナリストばかりで

結果は惜しくても、最高の仲間に会えて

私にとっては最高の1日になりました🌟

 

次があるなら

もっともっと努力してグランプリ目指したいと思います🏆

 

えぐち