あっ

とう間に10月ですね!!

寒いですね!!

私最近押し入れから毛布を

引っ張りだしましたもん😫

季節の変わり目は

やっぱ体調管理って大事ですね!(笑)

皆さんもお気をつけて、、、😫

 

いよいよ明日から改装工事でっす✨

みんなワクワクし過ぎて

ブログもそのことばっかり(笑)

 

この内装とも今日でさよなら。。。

 

 

次来た時にはシャンプー台も増えてます♪♪

 

カット館も今日でおしまい。。。

ありがとうカット館、、、😢

(私は直接関わることもあまり無かったのですけどね、、、)

 

 

マツエクのホットペッパーも始まり

ヘアカラーパスポートの予約をしていってくださるお客様も

増えてきています🎵

気になっている方は

お気軽にスタッフまで…☺️💕

 

ああ、この調子だと

あっっっという間に

2017年も終わるのでしょう(*_*)💦

 

今年の残り三ヶ月も

一生懸命頑張ります!!!

 

新ユーユでお待ちしております💕